ワンクリクック協力お願いします!!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ココロヲツヨク -JUN- ビーフシチュー?
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<再び | ココロヲツヨク -JUN- | ハウス食品のポークシチュー>>
この記事のコメント
先日はお世話になりました♪
今日はおばちゃん、日中のお仕事です。
早速ブログで、のしてくれたんですね。。(*^_^*)
有難うございます。m(__)m
なんか、このお仕事してブログまでのしてくれて、
嬉しくてやりがいを感じました!
また、ゆっくりJUN様、君♪♪のブログ拝見させて
頂きますね。。
京都洛南店へ行くときはまたJUN様のブログで勝手ながら
お知らせさせて頂きますね。。是非御賞味下さいませ♪ね。。
本当にありがう。。おばちゃんめっちゃ嬉しかったです。
2007-09-10 Mon 11:22 | URL | ハウスのオバチャンより #-[ 内容変更] | top↑
→ハウスのおばちゃん
是非呼んで下さい(笑)
2007-09-10 Mon 17:32 | URL | JUN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココロヲツヨク -JUN- |

お勧めCD

YUIさんのTomorrow's wayです Good-Bye Daysもいいけど これもね♪

 
